• 締切済み

SH-02B

質問をさせて下さい。 近々、携帯をSH-02Bに変更しようと思っています。 希望はピンクです。 ただ、ピンクはDoCoMoのサイトなどで見ると、ピンクというより紫に近い感じがするのですが、実際はどうなんでしょうか。 紫は好みなので、それならかえって嬉しいのですが・・ 事情があって、自分で実機を見に行くことが、しばらく出来ません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• -tatsuki-
回答No.1

メタリックピンクと言うべきかもしれませんね。 ですから光の当たり具合によっては、紫に見えるかも知れませんね。 でも内側(ボタンや液晶のふち)はふつうのピンクです。 参考までに・・・

fuziko168
質問者

お礼

メタリックピンクですか。 それで写真によって色が変わって見えるのですね。 ありがとうございました。