• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

softbank 持ち込み機種変更 905SH

白ロム(アクオス携帯905SH)をネットで購入したのですが、 外装が傷だらけでしたので外装交換を考えています。 (1)持ち込み機種変更 (2)今の契約で加入しているアフターサービスで外装交換 なんてうまい具合にできますでしょうか? アフターサービスが効かない場合は外装交換諦めた方がいいのでしょうか? それが出来なければ上手く傷を隠したりする方法ってありますか? (自分で外装交換 スプレーで塗装、コンパウンドで磨く etc...)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

外装交換はできますが、アフターサービスによる割引は効きません。 アフターサービス/スーパー安心パックによる修理代金割引は最後に店で買った機種だけが対象になります。 割引なしで外装交換は確か6300円かかります。 6300円出して変える価値があるかはわかりませんが、傷なんてどうせつくのだし、あまり気にしない方が良いかと思いますよ。 ありきたりな方法ですが、シールなどで隠す程度でしょうか。