• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンク 外装交換

アフターサービスに入っていると外装交換が9割引とききました。 いま現在3G携帯を使っていて、「契約した時とは違う機種」(白ロムをオークションで購入)にチップを挿して使っています。 この場合、この白ロム携帯は9割引で外装交換できないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

できません。 SoftBankの契約をして最後に買った機種がアフターサービスの対象になります。 そうでないと、身内で1人アフターサービスに加入していればUSIMカードの挿し替えで全員修理代金90%引きになってしまいます。

質問者からのお礼

やはりそうですよね・・・ ありがとうございました。