• 締切済み

MY携帯に傷が....

auのW61SHをつかっています。W61SHの銀色の部分には買ったときには傷から守るシールがついていたのですが、はがれてしまい、それ以降傷がついてしまい困っています。そのシールなどは買えるのでしょうか?100均で売っているDS用の保護シールでもいけますか?あとシールを貼ると、中に丸い空気のようなものがありきれいにはれないと聞きました。シールの手に入れ方、張り方などをお教えください。

• au

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

>W61SHの銀色の部分には買ったときには傷から守るシールがついていたのですが、はがれてしまい、それ以降傷がついてしまい困っています。 普通そうですよ。 >そのシールなどは買えるのでしょうか? 無理でしょうね。 W61SHの鉄の部分はへっこんだりもします。 なので、売ってたとしても保護できないでしょう。 >100均で売っているDS用の保護シールでもいけますか? 「いけますか?」→意味不通です。 >あとシールを貼ると、中に丸い空気のようなものがありきれいにはれないと聞きました。シールの手に入れ方、張り方などをお教えください。 僕みたいに不器用な人は出来ませんよ。