• 締切済み

ニコニコ動画から携帯へ

ニコニコ動画から携帯に動画を保存したところ 見ることができませんでした 3G2に変換し(私の携帯はau W61SHです)SDカードから取り入れました 詳細を見てみると、著作権保護がついていました 著作権保護がついていると携帯で動画は見れないのでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 著作権保護がついていると携帯で動画は見れないのでしょうか? 著作権保護の意味を理解されてますか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9 著作権 - Wikipedia 勉強なさってから、書き込み願います。