• ベストアンサー

SH901icの外装交換は可能ですか?

SH901icの上蓋におもいっきり大きな傷がついてしまいました。 恥ずかしくて持ち歩けません・・・ シールやデコ電風にしてごまかそうかと思っても 隠せる程度の傷ではなく・・・ Docomoショップに行けば外装の交換ってしてもらえるのでしょうか? また値段はいくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.2

3000円以内で済むと思いますよ。 一週間ぐらい預けるので、違う携帯を借ります。 No.1の方のおっしゃる通り、早めにお見積もりを!!

その他の回答 (1)

• rentahero
回答No.1

有償修理扱いで外装の交換をお願いできると聞いたことがあります。値段はやったことがないのでわかりませんが、修理取り扱いのあるDoCoMoショップであれば、見積もりしてもらえるでしょう。