• ベストアンサー

Androidのロック画面の緊急通報について

Androidとデータ通信SIMで使用しているのですが、 ロック画面下に緊急通報ボタンをおして緊急通報はできるのでしょうか? 多分出来ないと思うのですが・・・

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunji
回答No.1

SIMなしでも出来るようになっているので出来る。但し110番とか119番のみ。

sagamanikai7865
質問者

お礼

本当ですか!?それは知りませんでした・・・ ありがとうございます。