• 締切済み

緊急通報画面が消えない

アクオスセンスライトMO5を楽天モバイルで購入しました。 緊急通報の画面が消えず、電話が使えません。どうしたら解除できて元通りになりますか?お店に聞いたらシャープさんに聞いて下さいということでした。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• Android

みんなの回答

回答No.1

>楽天モバイルで購入しました。 あの~、キャリア発売のAndroidの保守は、キャリアの責任ですよ。 ちなみに、Androidで緊急通話画面が消えないのは、データ専用SIMを使っているときです。 データ専用SIMでも緊急通話はできないと、スマホと名乗れませんから。 契約を確認されていますか?

otasukehop
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。明日お店に行って聞いてきます。