- ベストアンサー
アンドロイド携帯 画面ロック
シャープアクオスsense3plusを新規購入 開通していたら出来ず、画面ロックがかかりpin入力を求められましたが、pinコードは設定しておらず、シャープは楽天で、楽天はシャープでsimカードを抜いてもロックがかかっているのは端末にロックがかかっているのでシャープに問い合わせてくれとのこと。当方はどうすればいいのですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
多分、問い合わせても、初期化しかないと思います。 下記ページの「起動不可なら、ハードウェアリセットで初期化する」を見て初期化するか、一度シャープに問い合わせてみては? https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1905/30/news022.html
その他の回答 (1)
- ngwaver
- ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1
質問者
お礼
有り難うございました。
お礼
ありがとうございます。シャープに問い合わせてみます。