• ベストアンサー

SIMカードはPUKでロックされています

ARROWS X LTE F-05Dを購入して訳も分からずさわっていたら SIMカードはPUKでロックされていますってなってしまい、全く さわれなくなってしまいました。PINロック解除コードはわかるの ですが、緊急通報以外選択できず入力ができません。 どうしたらよいのでしょうか。

• fnory
  • お礼率63% (97/153)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/pin/ 契約書類を探す(FOMAカード変更時は、そのときのものを)のがよいでしょう マイドコモでも確認出来るみたいですね ドコモショップにいくのがよいかもしれません

fnory
質問者

お礼

番号はわかっていたので何とか解決できました。ありがとうございました。