• ベストアンサー

あれこれ2週間以上便が出ていません。

あれこれ2週間以上便が出ていません。 どうしたら便が出るでしょうか? (浣腸以外でお願いします!!)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  薬に頼るのはイヤなのでしょうか? 便秘薬ですが・・  後は 腸マッサージをしてみては? PCで腸マッサージで調べると何件かヒットすると思いますよ。  お試し下さい。

その他の回答 (1)

• hmcke213
回答No.1

病院へ行きましょう。 適切な治療を受けて下さい。