• 締切済み

猫の餌についてなのですが

猫の餌についてなのですが ロイヤルカナンのphコントロール1フィッシュテイストを買いたいのですが 板橋か池袋あたりで売っている店ありますか? 医師のいるところでしか売ってないらしいのですが どこの動物病院でも買えませんでした…

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

私も最初はその様に思って居ましが 通販で色々調べて今ではここで買っています 参考に http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10000685/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/petclinicyama/w-d-c-021.html http://item.rakuten.co.jp/wwpc/c/0000000235 http://www.rakuten.co.jp/daihukudou/ 以上4か所のその時々で安売りの時に買います 食欲によりますが沢山(4キロ入り)のを買うと 食べる分だけだして湿らない様に残りは冷蔵庫に保管の必要が有ります 小さいのを買うと度々注文して其の都度送料がいりますので 其処の所を熟考して買って下さい なお、品質は医者で買うのと全く同じか 新しいのを次々仕入れているのか医者よりも新しいのが手に入ります。