• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いい感じになっている彼がいました。(まだ、お付き合いしている関係ではあ)

彼に冷たい態度を取られた理由とは?会いたくないのかな?

manini-kzの回答

回答No.3

あなたが何を言ってしまったのか分かりませんが、 もしかしたら、彼には触れてほしくない部分だったり、 なにか違うな…と思わせてしまったのかもしれませんね。 付き合うまえでも、付き合った後でも、結婚してからでも、恋愛にはよくあることです。 …そうは思いませんか? もう一度、ゆーっくり自分の心と向き合って考えてみてはいかがでしょうか? 久しぶりの恋というお話でしたが、それであればなおさら…です。 久々の恋を大切にしたい気持ちもよく分かりますが、恋に恋しては意味がありません。 最初はいい感じとおっしゃっていますが、 彼が寄ってきてくれていたから、なんとなく好きになってしまった。 …なんてことはないでしょうか? いや、悪いことではないんです。濃いの始まりなんて色々ですから。 でも、もう一度彼の何処が好きなのか、考えられたらいいのではないかなと思います。 それでもやっぱり好き!って時は、 正直に聞いてみるのが一番だと思いますよ^^ ”いつも悲しい顔文字だよね、もしかして一緒に出かけたくない?”とか…。 もし、万が一ですよ?”そうだよ”なんて言われてしまったら、 ”最初○○くんもとても楽しそうにしてくれていたから、私も嬉しかったの。” なんて伝えちゃってはどうでしょう?^^ 恋愛はかけひき…と正直さの賜物です!

関連するQ&A

  • 男性は絵文字、デコメール、顔文字きらいですか?

    男性は絵文字、デコメールや顔文字きらいですか? 男性でも絵文字を使う人と使わない人がいますが 使わない方は、女子からのメールで絵文字、デコメ、顔文字などが入ってると(過度に入ってるわけではない)返信に困りますか?

  • 友人との関係に疲れました…。

    友人との関係に疲れました…。 こんにちは。私は、大学2年の女子(19)です。 友人関係について相談します。長文です。 その友人は、大学に入ってから出来た友人(20)です。 多少頼りないところがありましたが、今までは仲良くやっていました。 しかし、最近異常に、私に頼ってくるのです。 彼女は、物を無くしやすい性格なので、同じ授業をとっているときなどは、プリントを見せたり、コピーさせてやったりしていました。 今回も、「授業でもらったプリントを無くした、コピーさせて」というメールが来たのですが、 私がそのメールに気づき、返信に「今、図書館にいる」と書いたのですが、直後にケータイに電話がかかってきました…。(彼女は声が大きいので、少し耳から離して会話していたのですが…) 彼女には悪気はなく、「すぐに連絡をとりたかったんだろう」と考えることはできますが、 メールに目を通していてくれれば…。(私だったら、図書館で電話なんぞしている人間は嫌です。周りに迷惑かけますしね) メールで「コピーさせて」と私に言ってくるときも、絵文字フル活用のメールで、「これが人に物を頼もうとする態度か…?」と感じてしまいました。(私は絵文字が大嫌いです。)(私が絵文字を嫌いなことは、彼女にも伝えてあります。) 私が神経質なのでしょうが、 20歳にもなるのに、自分で自分のプリントの管理ができていない上、絵文字ばかりのメールで 他人に物を頼む友人… 皆さんは、どう感じますか?

  • ハートの絵文字

    主に、男性の方に聞きたいのですが・・・ 好意を持っていない女性へのメールに、ハートの絵文字を使ったりしますか? (何とも思っていない)男友達からのメールに、1個や2個入っていることはちょくちょくあります。 というのも、このような出来事があったので、質問させて頂きました。 「お前は確かに、周りの女と比べたらダントツに可愛いが、俺は絶対にお前を好きにはならない」(男性にすぐに頼ったり甘えたりする態度や、自分のことを可愛いと思っているような言動等、見ていてイラつくそうです) と言われていた人に、酔った勢いでキスされました。 その時点で、彼の中で何かが変わったのか、その人からのメールがガラリと変わったのです。 今までのメールは、絵文字はほとんど使わない、味も素っ気もないメールだったのに、最近では♪やハートがいくつもあるメールがくるようになったのです。あまりの変わり様にビックリしています。 内容は、キスした時すごくドキドキしたとか、また飲もうね♪とか。 私のことを、好意的に見出したのでしょうか?それか、下心を持っているのか・・・ 正直私は、キスはノリでしてしまっただけで、彼のことはなーんとも思っていません。 その後、彼とは顔を合わせていません。(まだ数日しか経ってないもので) 態度を見れば分かるのかもしれませんが・・・

  • 男の人に聞きたいです。

    元彼と久しぶりにメールしました。 返事は来たんですが、付き合ってた時は顔文字やニコニコの絵文字を使ってくれてたんですが、昨日返ってきたメールはりんごの絵文字が入ってただけでした。 何通かメールしたんですが、りんごの絵文字ばかりでした。 りんごの絵文字はどんな時使いますか?? 意味はありますか?

  • 片思いです

    25歳女です。 気になる人に誕生日メールを送りました。 返信が、「メールありがとう!覚えててくれて嬉しいよ(・∀・)またいつか遊ぼうね(。^v^。) 」と来ました。 誘ってもいいですか?以前は、返信が無いこともあり、顔文字や絵文字も使ってくれませんでした。メールをするのは久しぶりでした。 よろしくお願いします。

  • 俺には関係ないから勝手に…って嫌われましたか?

    私は女性で大好きな男性がいます。 お互い、いい大人なのでお恥ずかしいのですが、 皆様、推測で結構ですのでご意見を伺いたいです。 最初、彼からかなりアプローチがあり、 私も気持ちを伝えたことはあるのですが、 微妙なもどかしい関係で、ずいぶん経ちます。 私があるきっかけで新しいお友達(男性)と会うことになり、 彼にもそれは伝えてありました。 気を付けてね、とは言われましたが、別に止めませんでした。 もちろん、私もやましいことは何もありません。 その方と会った日に彼から電話があり、 相手の方がどんな男性かとか、どこに行ったとか何をしたとか かなり細かく聞かれました。 「どうしてそんなこと聞くの」と言ったら「気になるから~」って 何か軽い感じで、面白がってるのかな、と思いました。 ただ、相手の方から若干下心的な発言があったので、 それを聞き出されてしまい、(言いたくなかったのですがしつこくて) 彼は相手の方の印象がかなり悪くなってしまい、 その相手の方を悪く言うようなことを結構言われました。 別に私はその相手のことはお友達で、何とも思ってないし、 私が彼を好きなことは知ってるはずです。 なので、会ってもない人を悪く言うのは彼らしくないなと思いました。 後日、私がそのお友達と話して、その件も誤解があったと分かったので、 そんなに悪い人じゃなかったよ、と彼にメールすると、 彼から「俺には関係ないから勝手にどうぞ」と 返ってきて…大変ショックを受けています。 メールの感じは絵文字(アッカンベーの顔)も入っていて、 冗談ぽくも取れなくはないのですが。 私のことを好き、大好き、俺が一番興味があるのは君だと 前日まで言っていたのに、俺には関係ない、って 私は彼に嫌われたのでしょうか? すごく冷たく突き放された感じがして、ショックです。 もう愛想が尽きたのでしょうか? あと、もう一つ謎なのが、彼はメール自体、必要最小限しか返さない人で、 まして絵文字なんか使ったことがなかったんです。 それが、今回、急に絵文字が入っていて、 どういう心境の変化なんでしょうか? もしかして、別に好きな女性ができて、 絵文字も使い出したのかな…とか考えてしまいます。 分かりにくい文章で申し訳ありません。 皆様、彼のこのメールの意味はどう思われますか?ご教示下さい。

  • ギクシャクな関係

    結婚相談所がご縁で、交際になった方がいます。 ところが、最近先方のちょっとした態度が気になってから 私の態度も、引き気味になってしまい、どこかギクシャクした交際期間が続きました。 連絡は主にメールでやりとりしていましたが、 ここ数日は、先方がどこか「切れてしまった」、というか、2、3文程度の投げやりな メールが返されるようになりました。 (以前は絵文字の多い、とても癒される内容だったので雲泥の差です) お互い平日休みのため、来週平日に水族館でも、とお誘いしたのですが、 「それでいいんじゃないですか」という何も味気の無い返事だけがありました。 こちらからお誘いしたものの、このままお会いして良いものか、とても迷っています。 一旦キャンセルして、相談所に相談などをしたほうが良いでしょうか?。 (ただこのままお断りする方向が良いのかな、と思っています)

  • 中途半端な関係

    以前にも質問させていただきましたが、またご質問させてください。 僕には飲み屋で知り合った女性がいて、友達関係を2年ぐらい続けています。 その飲み屋以外で二人で合うのですが、他の男性(僕は顔見知り程度です)から誘われたときに、僕も誘ってきます。また、その飲み屋では、また違う男性からよってきて、よくからまれています。 最近、彼女は仕事が忙しく、体調も悪いです。 この前、二人で飲んだときも一旦はドタキャンされ、彼女が他の日を指定してきて飲んだのですが、彼女は体調が悪く(明らかに疲れてました)、ぜんぜんお酒を飲まず、気まずいぐらいでした。 僕としては元気になってから、気まずいぐらいなら、誘ってほしいと思いました。 彼女は、今週の土曜、飲み屋の知り合い(最初の人です)から誘われ、三人で飲むことになっています。 いつもそうなのですが、その二人が飲むときにぼくも誘われます。 その来週は、違う予定で僕の友達を入れ、飲むことになっています。 彼女が二人で飲んだ帰りに、「土曜日までに体調が治ればいいな、あ、でも来週の飲む日(僕の友達と)までに治ればいいかな」といっていました。 僕としては、僕との約束をドタキャンし、むこうから指定してきたのにこの態度に疑問を感じています。完全に回復したら、飲んでくれればいいのにと。。。。 また、三人で飲むときにやる気のなさがでているのに、僕を誘うなと思います。二人で飲んでくれと思います。 なお、その飲み屋の誘ってきた人には、対応がすごい優しい(彼には敬語、僕には厳しい発言、彼には絵文字がメールにあり、僕には一言メール)です。 彼女の態度の違いがよくわかりません? 彼女は、その人と飲む時に、僕がいけなかった際に、その彼と仲良いよと僕に行ってきます。 僕としては、僕に言わなくていいですし、二人で行ってほしいぐらいです。 彼女は何を考えているのでしょうか?????

  • もしかしたらきらわれているかも・・・?

    何度も投稿させていただいています。 20代の社会人です。 今遊んでいる女の子がいるのですか、 最近嫌われているのかなっとかんじます。 2回デートはして楽しかったとは言っていました。 また暇なとき誘ってくださいとは言ってました ・一週間メールをしなかった期間がある  (どちらからもメールしていないため) ・急に日曜日休みになったので、土曜日の昼に明日遊べると聞いたら、  明日は用事があると言われた。  (急すぎたからだと思う) ・来週の日曜日夕方からだった遊べるけどって聞いたら、  次の日朝早いから厳しいって言われた  (それだったら近くで御飯だけでもどうですかと昨日メールした   けど返事はまだない) ・いつも絵文字だったけど、一昨日来たメールが、一回だけ絵文字  ではなく顔文字だった。  (それ以来まだメールしていない) ・最近日曜日休みが多いので前日によく明日遊べるっときいているので  しつこくて嫌われているのかも・・・ メールするとだいたいは返事は返ってきます。 これは嫌われていますか? それとも僕の思い込みですか? アドバイスお願いします。 もし、彼氏、彼女がこんなこと思ってたらいやですよね?

  • メール

    あたしは、メールにほとんど、絵文字・顔文字使いません。 20歳の現役女子大生ですが、はっきりゆって、めんどくさいし、 顔文字のセンスが、ないといえば、そうだと思います。 友達が、可愛くメールくれても、シンプルにしか返さないんです。 全然、怒ってないんですが、どうしても苦手で・・・ もう友達とは、長いので、「どーせ、顔文字とか嫌いなんやろ?えーよーよ」といってくれるんですが。 あたしは、男友達にも、シンプルで、ほとんど使いません。が、 タメの男の子って、すごく使いますよね? ちょっと、あたしは、引いてしまいます・・。 「。」で十分なんです。 変な話、「★」を使ったりするのを見ると、「。でいいやん。何で、★なんやろ~」と思うくらいです。あたしは、「。」なので。 「いいょ★」というメールを見た時は、ぶっちゃけ、かなり引きました。 「えーで。」でいいやん、とマジで思います。 そのメールのやりとりを見た友達は、このメールの絵文字の使い方は、男女逆だよね、というくらいです。 少しでも使うべきなんでしょうか? もし、気使って、顔文字入れてくれてるんだったら、ゆった方が、いいんでしょうか? でも、あたしが、全然使わないので、好きで絵文字・顔文字を使ってると思います。