• 締切済み

赤坂見附付近でお弁当。

千代田区の赤坂見附付近で、屋外で心地よくお弁当を食べることのできる場所はありますか?

みんなの回答

• eoaiu
回答No.1

昔、赤坂見附の駅の近くで働いてました。 実際、自分ではお弁当を外では食べた事ないのですが、思い付くのは ●日枝神社の境内 階段ののぼりが大変ですが、結構木陰もあってぼーっとできるかと。 ●東急ホテルの2Fのテラス(というか、通路?) ベンチがあるので、ここで結構食べている人を目撃したような。 というところでしょうか。 あまりお役に立てずにすいません。