• 締切済み

iphoneでFAX送受信するには?

iphoneでFAX送受信するには? 質問です FAXの受信を→PCメールにて取得→iphoneで外部から見る pdfデータをiphoneから相手先にfaxとして送信 等の処理が可能なpcソフトって無いですかね? webサービスでも良いのですが、可能であればメールと連動したソフトを知りたいです また、実際に使用されている方の意見も聞きたいです。 お勧めありましたら情報願います。 尚、fax送信は基本的にはこちらで作成したファイル一枚くらい送るんで pcとiphoneをdropboxで持ち運ぶ予定です

みんなの回答

• mbp
回答No.1

iphoneに限らず、現行携帯PHSでのfax通信はできないのが実情です。 http://www.megasoft.co.jp/starfax/aboutcellular.html