• 締切済み

iphoneでskype写真送受信出来ますか?

iphone4でskypeからの写真送受信。 skypeを使って相手が送信した写真をiphoneで受信できる方法がありますか? ソニーエリクソンは送受信が出来ますが、iphoneからは送信も受信もできないのでしょうか?

• rei83
  • お礼率75% (12/16)

みんなの回答

noname#186087
noname#186087
回答No.1

出来ないと思います。

rei83
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。