- 締切済み
iPhoneでメールの送受信ができない。
近々、iPhoneを購入しました。 最初は、カスタマーセンターの人の指示に焦り焦りついていき、なんとかメールが出来るようになり、最近までメールが普通に出来ていたのですが、何を考えたのか、メールの設定の所で、受信送信ともに、パスワードを変にいじくってしまい、メールの送受信ができなくなってしまったのです。iPhoneについてきたsoftbankのパスワード用紙はあるのですが、入力しても送受信できません。何か別の何かが必要なのでしょうか?ここ一週間ぐらいメールが来ているのはわかるのですが、開けない(受信できない)ので、本当に困っています。どんなことでもいいので教えて下さい。 どうか本当に宜しくお願い致します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- salonpath
- ベストアンサー率48% (194/399)
回答No.1
my softbankからパスワード変更してみたらどうでしょうか?
お礼
有難うございます。 ですが、私の場合、送信サーバーのパスワード、受信サーバーのパスワードがわからないので、アドレスは使用できるのですが、送受信ができなく、どうにもなりません。