• 締切済み

iPhoneについて質問です。

iPhoneについて質問です。 @i.softbank.ne.jp での送受信可能なのですが、 @softbank.ne.jp から送受信ができません。 設定はマイSoftBankからしてるはずなんですが… DOCOMOから@softbank.ne.jpへ送ったら、 ドコモの送信エラーもでないし、iPhoneは受信してないしで… メールはどこ行っちゃったんですか?

みんなの回答

• sokojaso
回答No.2

iPhoneのMMSは「…@softbank.ne.jp」、E-メールは「…@i.softbank.jp」のはずですから、「…@i.softbank.『ne』.jp」で送受信出来ているほうが不思議ですが。 もう一度「ne」の有無を確認されてはいかがでしょうか。

• taka37777
回答No.1

@softbank.ne.jpはSMS/MMSメールになります。My SoftBankへログインすると、画面にメールアドレスが表示されるので、もう一度確認されてはどうでしょうか?