• ベストアンサー

iphone4 受信できない

兄のiphone4を今日iOS5.0.1にアップデートしたんですが、アップデート後、i.softbank.jpのメールアカウントでメールを受信できなくなりました。 私のiphone4からメールを送っても”受信者はサーバーに拒否されているため送信できませんでした”と表示され、送信できませんでした。iphoneではないdocomoの普通のケータイから送ってみても送信できません。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

自分もiphone4sをiOS5.0.1にアップデートしたら、@iでメール受信できなく なりました。 もしかしたらメールのパスワードが変になってしまったのかも。 設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウント→@i.softbank.jp(自分のアドレス) →IMAPアカウント→パスワードで、パスワードを一度消して入れ直してみてください。 自分はこれで直りましたが、直らなかったらごめんなさい。