• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone メール アカウント

iPhoneのメールにGmail(PCメール)アカウントを追加しています。 全受信(Gmail+i.softbank.jp)でメールを見て、i.softbank.jpにきたメールに返信すると自動的にGmailアカウント送信になってしまい、困っています。 そのメールを受け取った人が私のi.softbank.jpの方のメルアドしか知らない場合、『誰から?』となるからです。 何か対処法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ホーム画面 【設定】→【メール/連絡先/カレンダー】→【デフォルトアカウント】にてi.softbank.jpのアドレスを選択すれば大丈夫だと思います。

質問者からのお礼

デフォルトがGmailになってました! そうすれば良かったんですね!ありがとうございます!! ♪───O(≧∇≦)O────♪