- 締切済み
iPhoneのメール送信について
携帯をiPhoneの変えたのですが、***@i.softbank.jpのアカウントからメールがうまく送信できなくなりました。(受信はできます。)最初はできていたのですが。。。送信すると途中で止まってしまい、送信済みにも下書きボックスにも残りません。 サーバーのSSLはオフに設定しました。アカウントも一度削除して登録しなおしてみました。 何か変な設定をしてしまったのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- sapporoSweets
- ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1
私も最初WiFi使用してる時にそうなったような気がするけど、違ったかな?
お礼
WiFiもオフにしてるのですが、うまくできませんでした。 もう少し様子をみてみます。 ありがとうございました。