• ベストアンサー

iphone4Gのメールアカウント設定がうまくいきません。設定からアカ

iphone4Gのメールアカウント設定がうまくいきません。設定からアカウント追加まではいったのですが、そのあとの受信。送信メールサーバには、なにをうてばいいのでしょうか?また、めぼしいものを打ってみたところ、SSLで接続できません。と表示が出てきました。対処の仕方を教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • echo170en
回答No.1

どこのE-Mail設定か分からないですけど、送信(Smtp)のセキュリティみたいですね。ポート番号とIDとパスワードを聞けば解決すると思いますよ。E-Mailのプロバイダに情報があると思います。これだけだと何とも言えないので。