• 締切済み

g-mailからiPhoneへの返信ができません。

PCではgmailを使用しています。 友達からiPhoneを使用し(xxxxx@i.softbank.jp )で送信してきます。 PCでの受信はできるのですが返信ができません。 Mail Delivery Subsystem mailer-daemon@googlemail.com と返信不可のメールが入ります。 PCの設定の問題でしょうか、ちゃんと受信できるようにするにはどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

返信されたメールに理由が書かれていませんか? 英語で書かれていると思いますが。