• 締切済み

メールで返信できないメールを受信出来なくする方法を教えて下さい。

メールで返信できないメール(返信するとMAILER-DAEMONとなって帰ってくるメール)を受信出来なくする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

BIGLOBEや@niftyならサーバ側で受信拒否設定できますよ。 他のプロバイダでも同じ様なサービスがあると思います。

hideoda
質問者

お礼

有難うございます、色々やってみましたが、返信の時に返信者リストが、沢山あるのにはびっくりしました、これからも色々やってみます、ありがとうございました。

• pbforce
回答No.1

ありません。 受信した結果、削除するようなことは出来るかもしれません。迷惑メール振り分けのようなものですね。 お使いのメールサーバー側でそのような設定が出来れば可能かもしれません。 WAKWAKのメールにはそのような機能があったと思います。

hideoda
質問者

お礼

有難うございます、大変勉強になりました。