• 締切済み

【iphoneのskypeから中国へSMSへ送る方法を教えて下さい】

【iphoneのskypeから中国へSMSへ送る方法を教えて下さい】 iphoneにskypeを入れています。 skypeクレジットを使って通話はできるのですが、SMSを送信することができません。 私がやったのは 「通話」→「相手の国番号+携帯番号入力→「SMS」→「テキスト入力」→「送信」 という方法です。 送信はできるのですが、相手に確認したところ届いていませんでした。 ご存知こ方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rakuqin
回答No.1

有料サービスですが、 楽々smsというサービスで、 加入すれば1通20円で日本から中国へ送れます。 中国からの返信は無料です。 http://mobile.kinca.net 試してみて下さい。