• ベストアンサー

今日、凄い追突事故を目の前で見ましたが追突した車は女性で運転をしながら

今日、凄い追突事故を目の前で見ましたが追突した車は女性で運転をしながら化粧をしてました、どうして運転中に前を見なくてルームミラーで顔を見ながら口紅を塗るんですか?悪質な回答や批判めいた回答は要らない!そんな奴の回答は要らない!

• bnz
  • お礼率38% (262/675)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

徘徊パトロールでのネタ探しお疲れ様です。 >クラクションを鳴らしたらミラーで後ろを見ましたが その直後に事故が発生していますので、これが原因だと思われます。 女性や高齢者を目の敵にする前に自らが、反省してください。

bnz
質問者

お礼

はは、お前は本当に馬鹿だね?クラクションをならしたときはまだ前方は車は居ません!内容を良く見ろ!その後も化粧をし追突をしたの?あなたは女性が運転中に化粧をするのは賛成みたいだね?警察も見かけたら注意をしているのにな!あなたは女性かもね?だから自分もする行動だから頭にくるんだ!馬鹿は辞めな!でも女性は変な所が頑固で馬鹿な行動するからあんたも一緒かもね?

その他の回答 (13)

noname#212510
回答No.14

一日も早く、日本全国の女性運転手を全部捕まえて、免許証を取り消したほうがいいと思いますよ。 そうしないと、あんたがいつか女性運転手に復讐されるんです。

bnz
質問者

お礼

復習をされても良いですよ、障害、殺人、イタズラ、事故を装っての殺人でも相手の女性が恨みでした行為でしたら刑務所に十数年入って貰います、それか終身刑だね!

回答No.12

いつもどうも。 あんたは、よ~~~~~~~~~く交通事故の現場看てるんですね、しかも、事故の加害者はいつも女性で、運転者の動作もはっきり見てるんですね、凄い、羨ましい。 では、あんたは、どうやってそんなにはっきり見えてるんでしょうか? あのね、女性運転にたいしては、へたな人が多く、迷惑運転が多いかもしれませんが、批判が多い過ぎるではないでしょうか?女性運転資格がない、免許取り消して欲しい、運転止めて欲しい、馬鹿な運転とか。 あんたの辞書に褒める言葉が一つもないでしょうか? 今ままでは、あんたの質問は、批判や不満ばかりでした。同じ意見募集で、回答してくださった皆さんのお礼の中でも、ありがとうという言葉も出たことがありませんね。

bnz
質問者

お礼

そりゃーそうでしょ!大体、あなたみたいなばかげた回答しか出さない奴が居るからそれに対する反論をしてるのよ、あなたは事故をみないかもしれないが俺はよく見るよ、それだけ今の運転手は自分勝手な運転が多いから小さな事故が多発してるんだよ、あなたも事故見てない?あなたが関心が無く見てないからだろ?自分と俺を一緒にするなよ?今まで書いた中で女性や高齢者を書いてるのは俺や友達が被害者で相手の加害者が女性や高齢者で向こうから来る事故だから仕方がないだろ?警察も女性や高齢者の事故が減らず増えるばかり!て言ってるよ。

noname#145430
noname#145430
回答No.11

まず女性ドラーバーを見つけたらすぐ警察に通報しませんか?私も協力します そうすればきっと世の中はもっと幸せにまれます

• globef
回答No.10

>では普通に考えてどうして運転中にするの?  それは、その化粧をしていた女性の理由が あるでしょう でも、そんな理由なんて ココで質問しても その女性でないとわからないような 正解がでない質問でしょう >はっきり言えば運転する資格がない馬鹿が行う行為だよ、 >そのせいで事故に会った被害者が居るんだからね? >そんな女性は運転する資格はないね?  そんなの当たり前の事じゃないですか~ で、アナタは、何を聞きたいの?  質問文を見る限り 「どうして運転中に前を見なくてルームミラーで顔を見ながら口紅を塗るんですか?」 が 質問文の内容にしか見えないけど  どんな 回答を求めているの? お礼文が 単にその女性を批判しているようにしかみえなくて・・・

noname#214454
noname#214454
回答No.9

どうして?と聞かれれば時間がないからとか、一人だけだからと言った回答となるでしょう。 本人は「前を見ているつもりで運転している」としか答えようがありません。 危険行為であることは承知の上での行動です。 あなたの質問は問題解決と言うよりは、ボヤキみたいですね。 ここでどんなに多くの回答を得たとしても、対象となる問題は、決して解決することが出来ない話題ばかりですな。

noname#116910
noname#116910
回答No.8

君の周りでは、日々色んな事が起きていて楽しそうだね。 うらやましいよ。 どうしたらそんなに色々な体験ができるんだ? >悪質な回答や批判めいた回答は要らない! >そんな奴の回答は要らない! 無理するな!! 僕には君の心の声が聞こえるぞ!!

bnz
質問者

お礼

あんたが周りをよく見て運転をしてないからだよ、周りを見てよそ見や携帯操作をしなければ発見は早いから事故や違反は防げるよ、運転中にボー!としていたら周りは分からないよ?毎日、運転をしていたらなにかしらの出来事には会うよ、会わない運転手はボケー?とした運転をして前を見ていながら信号や標識を無視をしてるよ、あなたもその一人じゃないの?男性は運転中の携帯や他人の迷惑を考えない運転が多いがあなたもそんな運転をしてる様だね。

• globef
回答No.7

>どうして運転中に前を見なくてルームミラーで >顔を見ながら口紅を塗るんですか?  普通に考えれば 鏡を見ないと 口紅を塗れないからじゃないの?  中には、コンパクトの鏡を見ながら 化粧している人もいるけど<ルームミラー>を 見ながらなら<ハンドル、口紅>と両手で済むからでしょ

bnz
質問者

お礼

では普通に考えてどうして運転中にするの?はっきり言えば運転する資格がない馬鹿が行う行為だよ、そのせいで事故に会った被害者が居るんだからね?そんな女性は運転する資格はないね?他の運転手が被害者になるよ。

• fxq11011
回答No.6

現代は車は生活の必需品ともいえます、従って、運転の適性がなしの理由で免許証不交付はありません。 一方車は走る凶器ともいわれます、便利さのみを追求するあまり重大なことを忘れた結果です。 参考 携帯電話が好きな度合いと運転の適性は相いれません(反比例に似た相関があります)

bnz
質問者

お礼

そうですね?その事故の後も主婦が赤ちゃんを助手席に乗せて立たせていてしかもノロノロと走りながらミラーでやっぱり化粧をしてましたよ、しかもセンターライン寄りでね!

• spooky0
回答No.5

想像力が無いんでしょうね。動いているのにミラー見て髭剃ってるひととか。 でも、すごいですね!事故の瞬間に車じゃなくてドライバーの行動を見ていたなんて!

bnz
質問者

お礼

いやー余りにもノロマで後ろは渋滞をしてました、みんな運転手を見ながら抜いてました、俺は直ぐ後ろだったしガラス越しに女性がミラーを見ながら手を動かして顔を当たってましたから分かりましたよ、クラクションを鳴らしたらミラーで後ろを見ましたが又、化粧をし始めて頭に来たから警察に通報しようとして車間距離を空けていたらガツン!て前の車が突っ込んで行きましたよ。

回答No.4

事故に遭った人が ケガをして ヒドイ見た目の状況になっても、 それよりもなによりも 自分の見た目の状況を カバーして 少しでも美しくしておきたいと考える、 心の状況が美しくない、 はっきり言えば 心が醜い人なんでしょう。

bnz
質問者

お礼

おそらくそうでしょ?運転しながら化粧が出来る人を久々に見ましたがその分、周りの車や人に気遣いをしてほしいものです!