otake123458のプロフィール

@otake123458 otake123458
ありがとう数20
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/03
  • ここ数日間、見た感じ60代過ぎの夫婦と見られる人の夜間での運転でいつも

    ここ数日間、見た感じ60代過ぎの夫婦と見られる人の夜間での運転でいつも女性が運転している場合に無灯火に右側車線を何キロも走り後ろは渋滞でその知らせで来たパトカーからの呼びかけにも止まらずサイレンを鳴らし赤灯を付けても無視!でやっとパトカーが前に割り込んで止まったらその夫婦の車も止まり女性が警察から捕まえられている、こんな中年夫婦が多くなった為に周りの車は大迷惑!こんな運転をする人たちは周りの行動を見てないんでしょうね?

  • 店の駐車場で入り口専用、出口専用!て看板が有るのにも関わらず反対に入り

    店の駐車場で入り口専用、出口専用!て看板が有るのにも関わらず反対に入り口からでる車、出口から入る車が居ますがその方達は漢字が読めない方なのかな?それか見えてない?見えて居るし分かってもいるが私は俺はここからが近いから入るしでるんだ!でワガママな運転手なんですかね?

  • 株式投資で神王りょうというひとがけッこう儲けているみたいで本とかテレビ

    株式投資で神王りょうというひとがけッこう儲けているみたいで本とかテレビとかでてるみたいですが、テレビの情報だと自動で売買しているようなことを聞いたのですが、そうすると基本的には裁量ではなくシステムトレードで売買していることになるのですか?詳しい方がいればおしえてもらいたいのですが。

  • 田舎に行った時に市議会議員か町会議員か分からないが議員バッチを付けてい

    田舎に行った時に市議会議員か町会議員か分からないが議員バッチを付けていて障害者枠に平気で止めていた、車は黒のクラウンだったし見た目が怖い人が四人程、居たから周りの人はじろじろと見ていたけど一般の車でさえ障害者枠には止めたら文句を言われるのに議員さんの車は止めてもいいのかな?運転手は乗っていたし議員と後、三人はたばこを吸って居て灰皿が有るのにそこでは吸わず離れた場所で吸いながら携帯電話で話をしながらたばこを周りに捨てていたよ、こんな人は議員になって良いと思いますか?見た事がない人でしたね?

  • ふと気が付いた単純な疑問ですが、

    ふと気が付いた単純な疑問ですが、 飲酒運転は法律で決まっている違法な事は、誰でも知ってる当たり前の事です。 ここでふと思ったのですが、車乗ってて法律で禁止されるような事が 路上でも家でもどこでもOKっておかしくないですか? 当然法律で禁止してもらいたいのですが。