• ベストアンサー

初めて質問させていただきます。

elixir_200の回答

回答No.3

(1)Tさんに父親が近づけなくなる最良の方法はありますか? 接近禁止で対処してもらうしかないのでは? 家族でも対処してくれたはずです。 (2)Tさんが家を飛び出したとして、身内ならTさんの現住所を調べられますか? 身内でなくても調べようとすればいくらでも調べる事は可能でしょう。 (3)Tさんに家を出る意思が無かった場合の最良の対処法はなんでしょうか? 警察に通報 (4)現在の状況で回答者様でしたらどのような行動取りますか?(皆様の考えをお聞きしたいです。 警察に通報 暴力絡みでの一番簡単な対処法は警察に通報する事です。

tryu-
質問者

お礼

参考になるお返事ありがとうございます! 彼女を救えたら皆様に感謝してもしきれません! こんな見ず知らずの人間の事情にお付き合いいただきありがとうございました!