• ベストアンサー

こんにちは!

こんにちは! 今度友達と遊びに行くんですが、なかなか 何をするかも、遊ぶ場所が決まりません。 名古屋でも行く?という話も出ていますが、 名古屋でいい場所がわかりません。 久しぶりにみんなで集まるということで 楽しみにしてるんですが…。 みなさんはどのように遊んだり、 遊ぶ場所を決めていますか? ちなみに高校生です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

カラオケだけならまねきねことか。 http://www.karaokemanekineko.jp/store/aichi/nagoyanayabasi.html

noname#145541
質問者

お礼

初めて聞く名前です! サイトまでありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ラウンドワンとかでいいんじゃないの。 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/aichi-meieki.html

noname#145541
質問者

お礼

提案してみます! サイトまでありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋駅

    今度、名古屋駅から新幹線に乗るので名古屋駅まで母に車で送ってってもらいます。 今日久しぶりに母が名古屋駅まで行き 「名古屋駅が変わってた、車が入れないからあれじゃあ送っていけないし、迎えも待っとく場所もない」 と言うのです。 新幹線に乗る側が変わってたと思うのですが、私も見た訳ではないので、ちょっとわかりません。 名古屋駅から新幹線に乗る為に車で送ってってもらうので新幹線に乗る場所の近くで車降りる場所はありますか? また、帰りは迎えも頼んでいます。 新幹線側の名古屋駅で車で待っておけれる様な場所はありますか? 是非、みなさんに教えていただきたいのでよろしくお願い致します!

  • 大阪で遊ぶ場所

    今度友達と大阪に行こうという話しになっているのですが、「京阪京橋、天満橋、北浜、淀屋橋」周辺で買い物・食事・遊んだりできる場所とかありませんか?おすすめの場所とかがあったら教えてください。ちなみに高校生です。

  • 梅田のカフェ

    今度の土曜日に久しぶりに高校の時の友達と会います。 東京から友達が夜にある結婚式で戻るからです。 その結婚式までに皆で集まろうという事になったのですが、梅田に到着が14時になるという事で、ランチも遅いと思いますので、カフェにしようと思っているのですが、 梅田界隈に詳しくありません。 どなたか梅田でくつろいで長くお話できるいい感じのお店ご存知の方教えて下さ~い! ちなみに人数が7人くらいになりそうです。 人数が多い為、出来れば予約をしたいのですが、出来ますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 名古屋観光、京都から車で行く。お薦めのプランを教えて下さい。日帰りです。

    こんにちは。 今度、3月10日に友人と名古屋に車で遊びに行くのですが、 名古屋と言っても漠然としていて、何もプランがたっていません。 車を止める場所も、そもそも行く場所も。 なにか日帰りで、コレだけは!というような場所はありますか? 大学生2人と高校生1人です。 山ちゃんというお店は行こうと言っているのですが、 他にもお薦めがあればお願いします。 ちなみに料金が安めの駐車場とかももしご存知でしたら宜しくお願いします。

  • 久しぶりに男友達と会うことになりました。

    今度地元に帰る際に、久しぶりに高校の時の男友達に会うことになりました。 でも、具体的なことは何も決まっていません。グループではよく遊んでいましたが、二人だけで会うのは初めてです。 そこで、皆さんに楽しめそうなプランを提案していただきたいです。 恋愛に発展する可能性はない仲です。 丸投げですみません。 ちなみにお互いお酒は飲めません。

  • 大学生が後輩に恋をしちゃいました。

    現在大学一年生で高校の後輩に恋をしてしまいました。 高校のときは全く接点がなかったのですが・・ 僕の完全な卒業してからのひとめぼれです。 一月に初めて二人で遊んだんですが 話も弾みまたどこかいこうね!といってから一か月以上 経ち先週久しぶりにどこかいこうよと誘い 今度は僕は京都の嵐山に誘おうと思っているのですが まだ二回目なのにいきなり京都という遠い場所にデートを誘ってもよかったのでしょうか? ちなみに食べ歩きからの清水寺を僕はイメージとして描いています! 皆さん的にどう思いますか? 距離を一気に縮めるにはこれしかないとおもい。この作戦にしたのですが・・ どなたかお願いします。

  • 友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

    今度、久しぶりに友達と会うのですが 世間話というかおしゃべりをするのですが 喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか? 私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。 話には向いてないかなと迷っています。(>_<) みなさんなら友達と おしゃべりするなら 喫茶店とファミレス どちらにしますか?

  • 名古屋で遊ぶおすすめは?

    工業高校を卒業して、1年経ち、 久しぶりに友達と2人で遊ぶんですが 友達が名古屋にあまり来たことが無くて 僕も来て1年なのであまり分かりません おいしいお店や、いいファッションストアなど ありますか? 友達の車はあります

  • 男同士のじゃれあいについて

    男同士のじゃれあいって何歳まで許せますか? 最近、高校時代の友達と遊ぶのですが、高校のときは顔を合わせるたびにじゃれあってました でも、久しぶりにあって俺が距離を少し取るようになっ て、じゃれあわずにすごしてたのですが、なんか違うなぁって感じになってしまいます 多分、あいつもそう思ってるかも なので、久しぶりにじゃれつきたいのですが、社会人になって友達にじゃれるのはだめでしょうか? ホモと勘違いされそうで怖いです ちなみに、19歳です あと、みなさんが男同士でじゃれあう時ってどんなかんじですか?

  • 東京で静岡の郷土料理が食べられるところ

    今度、高校時代の友達が東京に集まることになりました。 せっかくなので、皆で地元(静岡)の郷土料理を食べようと思い調べたのですが、なかなか見つかりません。 どなたか東京で静岡の郷土料理を食べられるお店をご存知でしょうか? ちなみに私達の出身は静岡の中部です。 イルカの肉とか・・・久しぶりに食べてみたいかもと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 新しいWiFiルーターに変更した後、スマートフォンからプリントできない問題に遭遇しました。
  • 接続確認や無線LAN設定は正常に行われており、OKが表示されている状態です。
  • ドコモ光でGMOとくとくBのWiFiを使用していますが、原因が分からず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう