• ベストアンサー

こんにちは!

こんにちは! 今度友達と遊びに行くんですが、なかなか 何をするかも、遊ぶ場所が決まりません。 名古屋でも行く?という話も出ていますが、 名古屋でいい場所がわかりません。 久しぶりにみんなで集まるということで 楽しみにしてるんですが…。 みなさんはどのように遊んだり、 遊ぶ場所を決めていますか? ちなみに高校生です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
回答No.2

カラオケだけならまねきねことか。 http://www.karaokemanekineko.jp/store/aichi/nagoyanayabasi.html

noname#145541
質問者

お礼

初めて聞く名前です! サイトまでありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ラウンドワンとかでいいんじゃないの。 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/aichi-meieki.html

noname#145541
質問者

お礼

提案してみます! サイトまでありがとうございます。