• ベストアンサー

中一の娘がいます。

BIGBANGLOVEの回答

回答No.4

中3女子です! 私の意見ですが… 私は電子辞書派ですね! 検索がすぐできるので時間にも余裕ができます! それに発音のチェックもできるし! 娘さんに頑張って!と伝えてください^^

tate0513
質問者

お礼

お礼がおそくなり申しわけありません。 確かに電子辞書は、早く引けるだけではなく、発音のチェックができるのが最大の利点ですよね。 でも、他のみなさんがおっしゃるように紙の辞典のよさもわかってもらいたいので、みなさんのアドバイスを参考に書店に行ってみます。 ありがとうございました。