• ベストアンサー

今、フレッツ光でPC1台を接続しています。

今、フレッツ光でPC1台を接続しています。 モデムとPCを繋ぎ、フレッツ接続ツールを使って接続しています。 もう一台PCを増やしたいので、ルーターを導入しようと思うのですが、 調べたところルーターを使うとフレッツ接続ツールは不要とのことでした。 私は、どうしてもフレッツ接続ツールを使いたいのですが、このような接続方法は可能ですか? 可能ならばどのような設定になるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ルータを使った場合接続ツールは邪魔です。 また、接続津ツールでは同時に1台しか接続できないです。 ですので、同時に2台を接続したいのなら、接続ツールを諦めて下さい。 どうしても接続ツールを使いたいのなら、回線をもう一つ引いて下さい。