- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:某海外通販で買い物しましたが、到着が遅いためメールで確認したところ返事)
海外通販での遅延に関する問題の解決方法
このQ&Aのポイント
- 某海外通販で買い物しましたが、到着が遅いためメールで確認したところ返事が来ましたがイマイチ内容が分かりません。
- 通販業者は今回の遅延について謝罪し、不具合が修正されるまでの間、新しい注文を手配することを約束しています。
- もしくは、遅延の影響により商品を返金することも可能です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
本日Royal mail(英国の郵便局)/DHL(宅配便会社)に確認します。もし問題があれば、すぐに別の商品を発送します。すぐに商品をお届けすることをお約束します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。または、発送遅れのため返金をご希望ですか? ウェブの自動翻訳機にかけても、大体意味はわかるでしょう。
お礼
大変たすかりました。ありがとうございます。