• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外の買い物で

海外の買い物でこういうメールが来ました。 どういう意味かわかりません。 Hi Kosuke, Were did you send it to ? Please let us know we will refund it to you. Best Regards. よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#200181

これはおそらく先方のタイプミスではないでしょうか。 WereではなくWhereではないかと思います。 「Kosukeさん、こんにちは。それ(Kosukeさんが送ったもの)をどこへ送って下さいましたか?払い戻し致しますのでご連絡下さい。」 前後のやりとりが不明ですので、確かではありませんが・・・ お返事される前に、まずこの解釈でいいのか、先方に確認されたほうがいいと思います。