yahooメールのWindowsメールでの表示に問題が発生しました

このQ&Aのポイント
  • yahooメールをWindowsメールで見る際にIDとパスワードの確認画面が表示されるが、入力しても受け付けられない状態になっている。
  • webでログインしても問題なくログインできるが、メールの閲覧を試すと画面が変わらず、Connection Timed Outやinternal error - server connection terminatedといったエラーが表示される。
  • 他のアカウントでは問題なくメールを見ることができるが、1つのアカウントだけが異常な状態になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooメールをWindowsメールで見れるようにしているのですが、

yahooメールをWindowsメールで見れるようにしているのですが、突然IDとパスワードの確認の入力画面が出てきて、入力してみましたが受け付けません。 IDパスワード等が間違っているのかと、webでログインしてみましたがちゃんとログインできました。 でもメールのところをクリックしたら、なかなか画面が変わらず、Connection Timed Outやinternal error - server connection terminatedといった文字が出て、エラーになってしまいます。 他にもアカウントがあるので、他のものも試してみましたが、他はちゃんと見れます。 どうしてでしょうか??? 今日急に1つのアカウントだけ、このような状態になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraneko2
回答No.1

自分も今同じ状況です yhaooメールのサーバーが悪いのかもしれないらしいです。  数時間たってログインするといいらしいのですが すごく不安になりますね。  サーバーにあるメールのデータが消えたりとか でないといいんですけどね。  ちなみにwebでも(Connection Timed Outやinternal error - server connection terminated) がでてきて私は ログインできませんでした まあ同じ時間帯にログインできないわけで  サーバーのエラーだと思いたいですね。 回答になってなくてすみません 

barney1
質問者

お礼

私と同じ症状になっている人がいると知って、ちょっと安心(^^ゞ たぶんサーバーの一時的な障害だったようで、今は回復したようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

一度、yahooのアカウントを削除して、再設定してみたらいかがですか。 それでも同じでしたら、サーバーの一時的な障害があるのかも知れません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-39.html なお、ThunderbirdやWindows Liveメールなどで、3つのyahooのアカウントは問題ないです。

barney1
質問者

お礼

私と同じ症状になっている人がいると知って、ちょっと安心(^^ゞ たぶんサーバーの一時的な障害だったようで、今は回復したようです。 ありがとうございました。