toraneko2のプロフィール

@toraneko2 toraneko2
ありがとう数13
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2009/03/05
  • yahooメールをWindowsメールで見れるようにしているのですが、

    yahooメールをWindowsメールで見れるようにしているのですが、突然IDとパスワードの確認の入力画面が出てきて、入力してみましたが受け付けません。 IDパスワード等が間違っているのかと、webでログインしてみましたがちゃんとログインできました。 でもメールのところをクリックしたら、なかなか画面が変わらず、Connection Timed Outやinternal error - server connection terminatedといった文字が出て、エラーになってしまいます。 他にもアカウントがあるので、他のものも試してみましたが、他はちゃんと見れます。 どうしてでしょうか??? 今日急に1つのアカウントだけ、このような状態になってしまいました。