• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooメールがみれなくなりました

yahooのフリーメールの画面に行けずにメールチェックができなくなりました。 IDを入力してログインはできるのですが、新着メッセージをみようと『メール』のところをクリックしたら、詳しくは覚えてませんが(すみません)βなんとかのサービスを使いますか?と出て『はい』をクリックしたら、ID入力画面になり、IDとパスワードを入れてログインしたら次はパスワードを入れる画面になりパスワードを入れてログインしたらまた、IDとパスワードを入力する画面になります。 この二つの画面の繰り返しになってメールが見れなくなりました。 解決法、または解決法が載っているサイトなど知っている方がいれば教えていただけないでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ないですけどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ベータ版のことだと思います ベータ版ですとやはり発展途上的なものですので不具合出る場合あります 既知の不具合(リンク参照) ベータ版に移行してもなんらかの要因で画面が正しく表示されず、真っ白な画面となってしまう場合がある ※該当する場合は、ログインした状態でこちらより前のバージョンの画面をご利用ください。(ベータ版が利用可能な状態でないお客様には、上記のリンクをクリックしてもページは表示されません。) 前のバージョンに戻すか、yahooに問い合わせてみては?

参考URL:
http://promo.mail.yahoo.co.jp/newmail/releasenote/

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 やはり問い合わせるのが手っ取り早いんですね ありがとうございました