ヤフーのメールが見れません

このQ&Aのポイント
  • ヤフーのメールに急にログインができなくなりました。自分のパソコンからのアクセスができません。
  • ログインボタンを押すと切り替わる音がするが、IDとパスワードが消えて同じ画面のままです。
  • セキュリティソフトの影響を疑い、ファイヤーウォールを切っても同じ状態です。DIONに相談を迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフーのメールが見れません。

どうしても解決できず困っています。どうか宜しくお願いします。 ヤフーのメールに急にログインができなくなりました。 会社でログインすると見れるのですが、どうしても自分のパソコンから 見ることができません。 状況なのですが、パスワードなど入れてログインボタンを押すと切り替わる音だけがして、入力したIDとパスワードだけが消されて同じ画面のままです。ヤフーにはきちんとログインができて、メールの画面へ切り替わらないのです。ここで調べて、セキュリティを中にしたり、クッキーのほうもさわりましたが、解決できません。 セキュリティソフトのウイルスバスターの影響と思い、ファイヤーウォールを切って、ログインしましたが、同じ状態です。 またプロバイダーはDIONです。 こういう現象をDIONに言ってもいいのかも迷っています。 もし似たような症状を経験された方、どんな小さなことでもアドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>セキュリティソフトのウイルスバスターの影響と思い、ファイヤーウォールを切って、ログインしましたが、同じ状態です ファイアーウォールにはWindowsファイアーウォールもあります。一時的に「無効」にするか「有効」でyahooを「例外」に「登録」してみては?

その他の回答 (2)

noname#259255
noname#259255
回答No.3

Yahooのツールバーからログインしていると仮定して ログインした後、ツールバーのYahooメールを、クリックしても かわらないでしょうか?

noname#49759
noname#49759
回答No.2

URLを入力してますか。YAHOO