• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooメールでログインをパスワードにしたい

yahooメールのログインが、いつの間にか「パスワード」から「PCプロバイダのメール」に認証番号が来るようになりました。 これを元のパスワードに戻したいのですが、戻し方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a4330

https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004651 メール認証の設定を解除する  

質問者からのお礼

有難う御座いました。助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

yahooメールにログインしたページの上の、「登録情報」のリンクがあります。 開いたページの上に「ログインとセキュリティ」のメニューがありますから、これを開く(添付画像参照)と、「パスワード(ブラウザ・アプリ)」の項があるので、ここで「設定する」からパスワードを「有効」にするとよいはずです。

質問者からのお礼

有難う御座いました。助かりました。