• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahooのログインのパスワードを忘れた。

Yahooのログインのパスワードを忘れました。 IDは覚えているのですが、登録郵便番号を入力時間違えていたみたいでログインできません。 しかし、もし忘れた時の合言葉は覚えていますが。。。 フリーメールを使っていたのでログインする方法を教えてください!それかそのメールが使われなくする方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2412
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

> 今再度やってみましたが、郵便番号を入れてくださいってでました。。。 あれ?私も別のIDでやってみたらそうなりました…すみません。役立たずでした…。 しかしこんなこと書いてました。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-24.html なお、オンライン上でどうしても再発行ができない場合は、Yahoo!ウォレットや有料サービスをご利用いただいているお客様に限り、郵送で本人確認書類をお送りいただいた上で対応させていただきます。 郵送での手続き方法につきましては、ページ下段にある「いいえ」をクリックし、  ・ご利用のYahoo! JAPAN ID  ・ご利用中の有料サービス  ・オンラインでパスワードの再発行が行なえなかった旨 上記の3点をご連絡いただきますようお願いいたします。 また、有料サービスにご登録いただいていないYahoo! JAPAN IDにつきましては対応いたしかねますので、他のYahoo! JAPAN IDを取得してご利用いただきますようお願いいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

> フリーメールを使っていたのでログインする方法を教えてください!それかそのメールが使われなくする方法はないでしょうか? このぶぶんが少し分からないんですが… YAHOO!メールを使っており、それが誰かに悪用されないように、ということでしょうか? パスワードさえ知られなければ大丈夫だと思いますが。 ちなみにパスワード、リマインダ、すべて忘れてしまって、しかも登録時のメールアドレス(@yahoo.co.jp以外)も現在使用できない状態の場合、YAHOO!に頼んでもIDの削除はしてくれません。 何としてでも思い出すしか方法はありません。(経験者)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

パスワード再発行の画面で誕生日のみを入れてやってみたらできましたよ? 郵便番号を無視します。

参考URL:
http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_forgot_pw?new=1&.done=http://my.yahoo.co.jp/&.src=my&partner=&.intl=jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

今再度やってみましたが、郵便番号を入れてくださいってでました。。。