• ベストアンサー

毎回バイトの面接で悩んでます。

毎回バイトの面接で悩んでます。 面接の最後に「質問はありますか?」 と聞かれるのですが給料や仕事内容は担当者が面接中に言ってしまうので聞くことが無くなってしまいます。 特に無いですは良くないですよね… この場合なんでもいいから質問した方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>特に無いですは良くないですよね… なぜ良くないのか理解できません。ないものはないのですから仕方ありません。 >この場合なんでもいいから質問した方がいいのでしょうか? 下手な質問をするより、しない方がマシです。どうしても質問したいのなら「血液型は○型ですが問題ないですよね?」と真顔で聞きましょう。ウケてくれます。 と、意地悪するのもなんなので、 「お話を伺って、分からないことや不安なことがすべてなくなりました。ありがとうございます。」とでも言いましょう。