• ベストアンサー

トイザらスのバイト 面接後

失礼致します トイザらスのバイトに受かった事のある方に質問です。 私はトイザらスのバイトの面接で 一週間後に合格であればご連絡さしあげますと言われました。 私はバイトの面接を受けて4日経ちました。 面接自体はあまり問題も無く 面接が終わった際に、仕事の内容まで教えてくれましたが やっぱりこれは落ちてるのでしょうか? 皆さんはどうでしたか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1週間まちなされ。 そう焦らずに。