• 締切済み

バイトの面接後…

バイトの面接の後に仕事内容など良くなかったらやめたいと思うのですがなんと言って断れば良いと思いますか? それとも面接して仕事くれたからにはちゃんとやったほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

面接後に断ると角が立つので、 「昨日はありがとうございました。思うところがあり今回は辞退させてください」 と、翌日に断るのが良いです。

• yumimiko
回答No.1

面接したからって絶対そこで働かないといけないわけじゃありません。 選考を辞退します、他で決まったので。とでも言えばいいと思いますよ。