• 締切済み

もう疲れました。長文な上、上手く内容がまとめられていませんが、お許しを

junsaxの回答

• junsax
回答No.1

私自身も、もう30歳ですが 自分の感情をキチンと伝えれません(口頭では) まだ、22歳とのことで 大丈夫です☆ 少し疲れたらお好きな事したり 心や体をゆっくり休めて下さい。 私は酷い鬱病から離婚し、2度と人を好きにはなれないと 思っていましたが、出逢いがありお付き合いしています。 でも、口頭で言えない事は メールで伝えたり、大事なときは手紙で伝えたりしています。 恋愛って頭でするものでは無いので。 きっと素敵な人に出逢えますし それは性別も関係ないと思います。 駄文ですみませんでした。