• ベストアンサー

彼女の下ネタ発言が多い。。。

彼女の下ネタ発言が多い。。。 彼女とはつき合って3年になりますが下ネタが多すぎるのです。 例えば、 「私は男をたてるのがうまいよね?昼も夜も。。。」 街中でティッシュ配りをしている人を見て、 「ティッシュいっぱいもらってきたら~男の人は毎日使ってるんでしょ」 「誰かさんに揉まれすぎてパイオツカイデーなチャンネーになってしまったよ」 これぐらいは初級編ぐらいですが、これがほぼ毎日です。 あまりに多すぎて突っ込むのも疲れました。 なんか抑えるいい方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoutai
回答No.5

女性にも好かれる明るい彼女なんでしょうね! 下ネタをいう女性って、実は照れ屋さんだったりするので、 「ちょっとだまってたら最高にセクシーなのに」(にっこり) と言ってみては。 それと彼女の発言は、あなたの返しによっては、ただの下ネタではなく粋な会話になりますよ。 「私は男をたてるのがうまいよね?昼も夜も。。。」 そうだね。君は最高だよ。 「ティッシュいっぱいもらってきたら~男の人は毎日使ってるんでしょ」 強い男が好き? 「誰かさんに揉まれすぎてパイオツカイデーなチャンネーになってしまったよ」 もっと大きくなったらどうしようか? 確かに飛んでる彼女ですけど、会話を楽しむ方向も考えてみてはいかがですか?

その他の回答 (6)

• virtuoso-
回答No.7

あなたの彼女にはもったいないです。 是非、吉本に入れてください。

noname#157883
noname#157883
回答No.6

この質問過去にもあったような気がするのですが…気のせいでしょうか?

noname#119990
noname#119990
回答No.4

こんばんわ。 彼女、面白いですね。 こういう下ネタ好きですネエ。 でも、彼女におしとやかさを求める男性としては ちょっとネ。分かりますよ。 異性の友達としてなら最高ですけどね。 でも彼女のそういうところ、抑えちゃうと、 彼女のいいところがスポイルされそうです。 彼女にストレスも溜まるでしょう。 質問者さんは、こんな明るい下ネタ言える 彼女の性格も含めて好きになったのでは? 新しい突っ込み方を勉強して、 楽しんでください。

• joqr
回答No.3

いいじゃん 「ばかっかじゃねぇの?」でいいです

• cowstep
回答No.2

早く結婚して、欲求不満を解消したら良いでしょう。

回答No.1

なんで、下ねたいうのか、聞いてみたらどうでしょうか? 男で、そういう人がいましたが、「ストレス発散」と言っていました。 もしくは、はっきり「嫌だ!」と言ったらどうですか? そうしたら、やめてくれると思いますよ。