• ベストアンサー

パックの200mlジュースの保存方法に常温以下とありました。常温って何

パックの200mlジュースの保存方法に常温以下とありました。常温って何度ですか? 高校の文化祭でジュースを安い時に仕入れて販売したいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hachibei7
回答No.1

常温とは一般的に25度Cの事を言います。でも保存時は少しでも温度の低いところに置きましょう。

nannna7
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕入れは、前日にしたほうがいいですね。