• 締切済み

至急!!!

至急!!! 中2・男子です。 僕はホモでもゲイでもないのですが、友達(男子)の体(ハダカ)がとても見たいです!!! (今の時期だから?) でも、なかなかキッカケ(?)がつくれません・・・ どうしたらいいでしょうか? 2回もプールに行ったのに、ダメでした・・・。 二人っきりになるコトも少ないので難しいのですが、積極的には行こうと思っています(自分から見せてくれるわけないので・・・)。 さらに その友達は用心深く敏感です。 とにかく、色々な方法が欲しいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#182064
noname#182064
回答No.1

公共浴場にGO! 好きなだけ『見る』ことは出来ますよ