• 締切済み

至急!!!

至急!!! 中2・男子です。 僕はホモでもゲイでもないのですが、友達(男子)の体(ハダカ)がとても見たいです!!! (今の時期だから?) でも、なかなかキッカケ(?)がつくれません・・・ どうしたらいいでしょうか? 2回もプールに行ったのに、ダメでした・・・。 二人っきりになるコトも少ないので難しいのですが、積極的には行こうと思っています(自分から見せてくれるわけないので・・・)。 さらに その友達は用心深く敏感です。 とにかく、色々な方法が欲しいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#182064
noname#182064
回答No.1

公共浴場にGO! 好きなだけ『見る』ことは出来ますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られ

    高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られました。普通人の裸を触る事ってないと思うのでこれはゲイかホモ(オネェ?オカマ?性同一障害?)確定でしょうか? ゲイの確率はどのくらいですか? ちなみにあそこも2回触られました。 風呂入ってる時に寄りかかられました。 寝てる時にわき腹をよくいじられました。 普通男子は眼の前に裸の女子が居たら咄嗟にそういう行動をとりたがるものですから、 その友達もそういう事を思っている可能性がありますよね…?不安です。

  • HGって・・・

    レイザーラモンHGの本「HG」を本屋で立ち読みしました。 そして私が思ったことは・・・ もしかしたらこの人は本当のゲイ(ホモ)かもしれない・・?ということです。 中学生の時に、「住谷(本名)はホモ」といった内容の手紙がクラスで回されたことがあったそうです。普通、そういうふうに思われることなんてなかなかないですよね。それに中学生とかってそういうことに敏感ですよね。 また、彼が芸人になって、コントか何かでの動きを、誰かに「お前ハードゲイみたいだ」みたいに言われて、それでハードゲイの芸に目覚めたそうなんですけども、彼は周りの人からみてゲイっぽいと思われることが多かったようです。 結構ゲイの人ってゲイっぽいというか、やっぱりそれらしいっていうか、わかるじゃないですか。 なんかあやしいです。 それにプロレスが好きだとか、趣味が大工だとかいうのも、なんかゲイっぽくないですか?(かなり個人的な偏見?) それに平松えりが好きな男なんて珍しくないですか? これが一番あやしいです。 ゲイって女性シンガーソングライター好きな人多くないですか?  実際のゲイの方、またゲイのお友達をお持ちの方や関係者の方から見て、実際どうですか? まあ実際ゲイだろうとそうじゃなかろうと、楽しいから好きなんですけどね。

  • 大人の男性が二人や三人で、温泉旅館に泊まる人は

    大人の男性が二人や三人で、温泉旅館に泊まる人は、どういう関係なのでしょうか? ただの友達なのですか? 温泉にいきたいが彼女がいないから、男友達だけで行ってるのでしょうか? ちょっと、ゲイとかホモ?って思っちゃいます。

  • {至急}中2告白について

    質問失礼します。 私は中2女子で、中1の頃からすごく仲の良い男子が好きです。 たまに他の友だちも交え一緒に帰り、毎日のようにグループで通話しています(その通話には必ず好きな人がいて、最初はふたりきりで話すことが多いです)。 その男子から先程通話で「そーいえば趣味ってあるの?好きなものとか」と聞かれ、相手も話してくれました。 どこかのサイトで男性が女性に趣味を聞くのは脈アリの可能性が高いと見たのですが本当でしょうか。 それとバレンタインが近いので「嫌いなお菓子とかある?」って聞いたらすぐに答えてくれました。 察しの良い人なのでバレンタインをあげるつもりがあることを気づいたのかもしれません。 中2という中途半端な時期に告白はなしでしょうか。 そしてありならバレンタインで告白しても大丈夫でしょうか。

  • 恋人とプールで何をしたらいい?

    中2男子です 今度彼女と二人でプールに行きます その時気まずくなると思います その時何をしたらいいですか?

  • どうしたらいいでしょう

    はじめまして。中2男子です。                  さっそくですが僕は困っています。僕は同学年のホモに目をつけられ、セクハラ行為(抱かれたり体中触られたりキスなど)をされました。同学年のYさんもその人に僕と同じようにセクハラ行為をされ困っています。意を決してなんでこんなことをするんだ、と聞いたら「どっちも好きだから」といわれました。僕にもそのYさんにも彼女や彼氏がいます。そのホモの人はかなり不細工で性格も悪く女子の友達は5人程度で男子の友達もオタクか闇っこがほとんどです。                                           そしてどこで調べたのかぼくの携帯にそのホモの人からメールが来て、「なんで、俺じゃなくて他の人とつきあうんだ」書いてありました。僕は「僕はあなたのことが好きでもないのに、なんでつきあわなければいけないんですか。」と送り返しました。すると「キスしたやん。」と送られてきました。僕は「あれはあなたが無理やりやったんでしょ。勘違いしないでください。それにあなたがやったことが許されると思っているんですか。」と送りました。すると「全然♪」というメールが来ました。腹が立ってもうメールをしませんでした。    次の日はセクハラ行為がいつもより過激になっていました。僕はとっさに逃げようとしましたが、押さえつけられて体中嘗め回された挙句、フレンチキスをされました。ついに限度がきて横に落ちていたほうきで思いっきり殴って逃げました。それでもまだセクハラ行為が続きます。一体どうすればいいでしょう。

  • ホモ もしくは ゲイ の9~15の友達募集中

    自分は13の男子中学生です  こんな質問っていうか募集するのもせこいんですけど そのようなサイトが見つからないので こうやって書いて募集してます すみません ホントに 題名どおり ホモ ゲイ の方 ノンケだけどオ○ニーしてほしい人 とかでもいいです 友達になりませんか?  

  • 筋肉を柔らかくする方法

    中二の男子です。僕はよく友達から「お前は足の筋肉硬すぎるからプール行ったほうがいいよ」と言われるのですが、プールへ行く時間も、お金もありません。なので家でできる筋肉を柔らかくする方法は、ありませんか?

  • 男の子が気になって・・・・

    中2の男子です。自分には今付き合ってる女の子がいます。本当に夢中なんですが、それなのに男友達のちんちんとか見たらすごく興奮してしまいます。 触ったり触られたいと思ってしまうんですが、僕ってゲイなんですか? ほかにも同じような経験してる人いませんか?

  • 女子と体が触れた時

    中2の男子で、水泳の時プールの中で女子と体が当たったりしたら興奮しますか?太ももとか、手とかです。

専門家に質問してみよう