• ベストアンサー

大人の男性が二人や三人で、温泉旅館に泊まる人は

大人の男性が二人や三人で、温泉旅館に泊まる人は、どういう関係なのでしょうか? ただの友達なのですか? 温泉にいきたいが彼女がいないから、男友達だけで行ってるのでしょうか? ちょっと、ゲイとかホモ?って思っちゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

いろいろありますよ。 温泉街にも女遊びができるところはありますから、それ目当てで行く集団。 まじめに仕事が一段落。 余計な気を遣わない友人達とゆっくり風呂とお酒。 という場合。 たしかに学生の時に友達と二人で北海道温泉巡りをしたときには、 あるホテルフロントでは、この辺に風俗街がございます。と聞いてもいないことを説明され。 別の旅館の仲居さんからは、おたくらはどういったご関係?なんて真剣に聞かれましたね。 そう思われているとは気が付かず。。。。昔の笑い話ですね。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

 還暦過ぎのオジサンです。  よく、田舎の中学時代の友人たちと一泊旅行に出かけます。『ゲイとかホモ』じゃありませんね。(笑) ただゆっくり温泉に浸かって無駄話をして暗くなると温泉街に出掛けて行く。  でもね、今の温泉街って、とっても『健康的』というか、『治安が良い』というか、要は『寂れてる』んです。昔のように『妖しい?』場所なんてどこにも無い。飲み屋はおろか、喫茶店さえやってませんよ。コーヒー一杯飲みながら休もうったってそんな場所も無い。自販機のコーヒー飲むくらいしかありません!  昔は入口に犬がいて木戸を開けて入っていくなんて場所があったんですが、今はありませんね。  夜は銀座や渋谷、新宿あたりの方が余程楽しめますね。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8825)
回答No.10

世の中には様々な環境の中で様々な人がいるので断定はできません。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

友達同士などの旅行なんじゃないですか。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217455
noname#217455
回答No.8

ただの友達でしょ(笑) 男性差別ですか?

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.7

「たっぷり飲みたいんだけど、飲酒運転はできないな、じゃあ泊まる?」という感じのことかも?

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy_kt
  • ベストアンサー率50% (103/203)
回答No.6

学生の頃、男2人で北海道一周旅行とかしたことあります。 別にゲイとかホモとかではなく、単なる仲の良い友達という関係でした。 基本的に同じ部屋に泊まりましたが、もちろん途中で変なことになるようなことは全くなく、あくまで友達関係ということに変わりはありません。 それで、何故男二人で旅行に行ったかと言われれば、確かにお互い彼女がいなかったというのが大きいかも知れませんね。 夏休みに旅行に行きたいと思っていたところ、じゃあ一緒に行こうかとなったというのが経緯です。 3人目のメンバーが見つからなかったので、結局2人で行くことになったということですね。 その他にも、別の男友達と2人でスキー旅行に行ったことも何度もあります。 このときは、単にスキーが上手くなりたかったので、朝から晩まで滑り通してたという状況でしたけどね。 自分の場合、学生で一人暮らししていたときに、よくいろいろな男友達が押しかけてきて泊まっていくことが多かったのですが、もちろんただの友達としての付き合いな訳で、そういう経験から、男二人で旅行とかは全く普通の感覚です。 まあ、今は妻も子供もいるので、男二人で旅行に行くというのはなくなりましたけど、いい思い出ですね。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

二人だけだったら怪しんでもいいし、欧米では友人同士でも敢えて二人だけの行動は避けるよう心がけるらしいです。 ただ、三人以上の場合を疑う必要はないと思います。なんかのCMでも男同士で睦まじくしているのも自然ですし・・・。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.4

久しぶりの再会ってところでしょうか。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.3

じゃあ女2、3人はレズですか? 女3人でわいわいガヤガヤはいっぱいいます。 その男性版です。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

年一ですが、温泉ゴルフパック旅行にゆく 4人組です。 ゴルフをして温泉で汗を流し一杯やる、 これが楽しみです。

xwtnvhgvpehc
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧め温泉旅館

    今月終わりか、来月に大人2名で温泉旅行に行きたいと考えております。 特にどこの温泉地にしたいというこだわりなどはありませんが、 イメージとしては、広大な自然の中の綺麗な旅館がいいなぁと思っています。 景色が綺麗で、美味しい料理が食べれるお勧めの旅館ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 当方、都内在住ですので、交通のことも考え、本州で関西方面以外希望です。 注文が多く申し訳ございませんが、もし当てはまるお勧め旅館ございましたらお教え下さいませ。

  • お勧めの温泉旅館

    今年私の父が還暦を迎えます。そこで今年の11月に家族と甥っ子、姪っ子も連れて、初めての温泉旅行+還暦お祝い旅行を考えています。 人数も大人5人、子供2人です。 素敵な思い出が作れる温泉旅館を探しています!!!! 例えば、お部屋がとても広い!      温泉、食事が家族向け!      お店側からお祝いのサプライズプレゼントがある・・・・      などなど・・・・ 旅行日程は1泊です。場所は実家が埼玉なので関越自動車道を使っていく温泉、群馬や新潟・・・・などです。 お勧めの温泉旅館ご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします(^v^)

  • 近畿圏内おすすめ温泉旅館

    大人4人(男2女2)で この三月か4月に 一泊二日で計画しています 近畿圏内で 料理、風呂(温泉・露天)部屋 全てに満足できる旅館はありませんか? ネットで見る旅館のホームページはどれも 良く見えて決められません。 実際に行った事のある所、口コミで聞いた所でも 構いません 参考にしたいので教えて下さい。 予算は一人 二万~三万五千円ぐらいを考えています。 宜しくお願いします。

  • 和歌山の温泉地らしい温泉旅館を探しています

    GWに和歌山の温泉に外国人と行きます。日本の大抵の大都市に行った事のある20代男性(と、その友達)です。道後温泉に行った事があり、そのときは旅館に泊まれなかったので、ぜひ今度は旅館宿泊を希望しています。私は海より風景のきれいな山の方が温泉旅館らしいのではないかと思っていますが、交通は不便でしょうか。電車、バス、又は送迎で行けるところを探しています。一泊一人1万5千円位の予算で二泊予定です。温泉メインですが、まわりに観光出来るところがあるといいです。 よろしくお願いします。

  • 北陸で楽しめる温泉旅館

    10月に彼氏と温泉へいく計画をたてています。2人とも20代前半ですが、お互いのんびりした性格なので「ゆっくりできておいしいものが食べられるところ」ということで温泉になりました。普段まともに休みのない彼にやっと連休がとれたので、ゆっくりのんびりできる旅館をさがしています。 多少高くなってもかまわないので、温泉と料理が楽しめるおすすめの旅館を教えて下さい。また、旅館の中でほかに楽しめる(たとえば室内プール付き、お土産屋さんが大きい、散歩コースがある、など)のオプション付き(?)の旅館がいいなと思っています。 今のところ石川の和倉温泉、山中温泉あたりをさがしていますが、北陸でほかにおすすめのところがあればそちらも教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします!

  • 30日に群馬の温泉旅館を探しています。

    30日に群馬の温泉旅館を探しています。 群馬の草津温泉で、できれば露天風呂があり、料理のおいしい旅館を探しています。 子ども連れのお客さんが少なそうで、 ゆったり静かに過ごせる旅館を探しています。 本当は露天風呂付客室が良いんですが・・・あまり予算もないのです・・・。 大切な人と2人の時間を過ごしたいので、どうかよろしくお願いします。

  • ゲイの人は男の人が好きなんでしょうか?

    ゲイの人は男の人が好きなんでしょうか? というか男の人が好きな男の人がゲイなのでしょうか? そう扱われやすいけど、あながちしくっと来ないです。 まずはアイドルについて。 聞いた話ですが、ゲイの人でも女性アイドルに興味のあるって方はいるって聞いたことがあります。 男でジャニーズファンの人とかをホモっていう人いるけど、同例だと男性野球選手やサッカー選手、男性歌手のファンの男性が全部ゲイだと考えるのは強引なのじゃないかって思います。 TOKIOなんて男性ファン多いですし、SMAPも男性ファンがある程度存在していますし、えー?と思っています。 次にアニメキャラやゲームキャラについて。 よく、RPGの主人公を男にするか女にするか議論が出ると、女派の一部が「男のケツがどうの」「着せ替え要素があるなら云々」「ホモなの」と言い出しますね。 全部が全部そういう訳とは限らないと思いますが、これもっと違うことだと思います。 聞いた話ですが、女を選ぶ人はゲームの主人公を自分自身と無関係な単に傍観者として見るので、実はあまり性別にこだわりがないんだって聞いたことがあります。 で、男として異性がいいからという、物語と関係ない理由で女にしちゃうんだって聞きます。 男を選ぶ人は、主人公をあくまで作中の自分自身のアバターだと捉えているので、感情移入がしやすい同性をというのにこだわって、男を選ぶのだって聞きます。 これが同性愛異性愛を分ける要素になると考えるのは厳しいと思います。 同性愛者がフィクションの主人公キャラクターを、自分自身と見做す傾向にあるかというと、そんな傾向は聞いたことがありません。 あり得ませんよね? あと一つ、これに至っては男好きという段階ですら、もう無関係状態と思うのですがもう一つ。 フェチというジャンルは性的指向に関与しないと思うのですが、なぜか関与すると思われがちです。 特にあるのが男性用水着フェチ(競パンフェチ)ですね。 これをゲイなのかどうかっていう基準にするのは、あれ?変じゃない?なります。 異性愛者で、自分の水着姿を異性に見られたいという、ガチの異性愛男性水着フェチを聞いたことがあります。 その他にも、そもそも水着は基本的にただの布で、人間ですらないのです。 それの質感や着た感じ、そしてそこから想像されること。 これに性的興奮することのどこがゲイなんじゃ、って思います。 異性愛、同性愛関係ない、全く違う点からくる性的興奮って話だって感じます。 以上3点、安易に「ホモなの?」言われるけど、僕の頭の中では「筋通らない」となってることです。 一体なぜこういうことが、ゲイなのか違うのかって話に結びついてくるのでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 箱根か熱海の温泉旅館のことで!

    こんにちわっ! だんだん寒くなってきましたね! それで今度仲のいい友達(女の人)と二人っきりで温泉行くことになりました! それでみなさんに聞きたいことがあるんですけど、 箱根か熱海でいいホテル又は旅館を教えてくれませんか・・・。 予算は大体一泊二日で一人一万前後で近くに温泉があるとこを探してます! ちなみに神奈川(茅ヶ崎市)から車で行こうと思います! よろしくお願いします!

  • 草津温泉の旅館を探しています。

    草津温泉の旅館を探しています。 11月の初旬に草津温泉に旅行へ行こうか考えているのですが、どのサイトを見ても詳細がよくわからず、旅館を決めかねております。 予算は特に決めておりませんが、一名あたりの上限を2万円くらいで考えてます。 少々オーバーしても構いません。 男性1、女性1の夫婦旅行です。 希望としては雰囲気が良く、従業員の方から心地の良いおもてなしをして頂けるような旅館がいいかなと思っています。 おすすめの旅館がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 温泉旅館で、彼氏を燃えさせるには?

    来週、9歳年上の彼氏と温泉に泊まります。 古い静かな旅館なのですが、男の先輩にその話をすると お酒が入っていたせいもあるのでしょうが、 「旅館に行ったからには、彼氏にすごく燃えさせてあげないとな」と アドバイス?をいただきました。 私もそういう話に慣れているので、別にセクハラとかは感じず 単に「どうやって燃えさせればいいのだろう」と悩むようになりました。 遠い温泉地。 静かな旅館、大きな露天風呂。 時間貸しで貸切風呂(無料)もあります。 浴衣。バス・トイレなしの和室。 豪華な和風コース料理が出ます。 こんな旅館なのですが、もう30代半ばの彼氏をどうやって燃えさせればいいでしょう? 私は口のテクニックが上手だと、いつもほめてもらいます。 でも、毎回口での奉仕じゃ、飽きられちゃうかな。 窓辺に座りながら、とか、いろいろアイディアはありそうだなとか 最近考えています。 何かいいアイディアはないでしょうか? 男性、女性、問わずいろんな意見を聞きたいです。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ファイヤーアルパカで作成したファイルがメディバンペイントの形式で保存される問題が発生しています。
  • 保存する際にファイル形式を確認しているにも関わらず、何度やってもメディバンペイントの形式で保存されてしまいます。
  • ファイヤーアルパカで最近使ったファイルを開こうとすると、開けるファイルと開けないファイルが混在しており、困っています。
回答を見る