• 締切済み

HGって・・・

レイザーラモンHGの本「HG」を本屋で立ち読みしました。 そして私が思ったことは・・・ もしかしたらこの人は本当のゲイ(ホモ)かもしれない・・?ということです。 中学生の時に、「住谷(本名)はホモ」といった内容の手紙がクラスで回されたことがあったそうです。普通、そういうふうに思われることなんてなかなかないですよね。それに中学生とかってそういうことに敏感ですよね。 また、彼が芸人になって、コントか何かでの動きを、誰かに「お前ハードゲイみたいだ」みたいに言われて、それでハードゲイの芸に目覚めたそうなんですけども、彼は周りの人からみてゲイっぽいと思われることが多かったようです。 結構ゲイの人ってゲイっぽいというか、やっぱりそれらしいっていうか、わかるじゃないですか。 なんかあやしいです。 それにプロレスが好きだとか、趣味が大工だとかいうのも、なんかゲイっぽくないですか?(かなり個人的な偏見?) それに平松えりが好きな男なんて珍しくないですか? これが一番あやしいです。 ゲイって女性シンガーソングライター好きな人多くないですか?  実際のゲイの方、またゲイのお友達をお持ちの方や関係者の方から見て、実際どうですか? まあ実際ゲイだろうとそうじゃなかろうと、楽しいから好きなんですけどね。

みんなの回答

回答No.7

そもそも、ハードゲイのキャラクターは3年ぐらい前だったと思いますが、彼の所属する吉本芸人の派閥「バッファロー吾郎軍団」の先輩である、ケンドー・コバヤシ氏によって作られたものです。 また、彼女がいる、と言うことも宮迫さんなどによって散々いじられてます。 こう考えると、恐らくハードゲイではないと思います。 プロレス好き=ゲイ この公式が成り立つのなら、神無月さんや長州小力、くりぃむの有田さんなどもゲイになってしまいます。 むしろ、ジョーダンズの三又さんがそちらの気があるらしい、と吉本芸人の中では言われているらしいです(某番組で言ってたから、たぶんここに載せても大丈夫でしょう)

回答No.6

HGはゲイではありませんよ。 あれはただのネタです。

• 2018
回答No.5

質問者さんが面白いですー!(ごめんなさいね) いやー、彼は大変頭がいい人のようですから。 本人も、自分の芸で、この路線は長く続かないというのは自覚しているようですものね。 これから、どうやってあの「濃い」キャラをうすくして、「藤井隆」君のように、うまく立ち回れるか、そのあたりが私は見ものとだと思ってますよー。 私は女性ですし、ゲイでもホモでもないですけど、あんまりにもユニークで可愛らしい質問だったのでつい。。お邪魔しました。 平松絵理(こんな字でしたっけ?)って、さんまさんも好きって言ってませんでしたっけ??ちがいました?歌の内容かな?

回答No.4

>レイザーラモンHGの本「HG」を本屋で立ち読みしました。 そして私が思ったことは・・・ もしかしたらこの人は本当のゲイ(ホモ)かもしれない・・?ということです。 ハハハハハ、それはHGの策略にはまってますね(笑) 私はたぶんストレートだと思いますよ。 でも芸風上、「ゲイ?それともストレート??」と視聴者に疑惑を持たせたほうが、タレントとして長続きするでしょうから。 ハードゲイを名乗っていても、すぐストレートとばれてしまったら、視聴者はあっさりと興ざめするでしょうから。 ちなみに関西では彼女がいるという噂もあります。 実は仕事でHG本人に会ったことがあります。 私はストレートという印象をもちました。

回答No.3

>プロレスが好きだとか、趣味が大工だとかいうのも、なんかゲイっぽくないですか?(かなり個人的な偏見?) 私はそうは思いませんよ。むしろプロレスずきで大工が趣味なんて逆に男っぽい気がします。なんでそう思うのか不思議に思ってしまいました^^; >ゲイって女性シンガーソングライター好きな人多くないですか? 女性シンガーソングライターが好きな男の人って結構いると思いますよ。私の周りにもいますよ! >中学生の時に、「住谷(本名)はホモ」といった内容の手紙がクラスで回されたことがあったそうです。 単なる悪戯ではないですか?別にたいしたことではなくちょっとしたことでも色々と騒ぎだてる子はいますし^^;実際私も別に好きでもない人とちょっとした事で付き合ってると決め付けられたことがありますし・・・ふざけて手とか触っていただけだったんですがね^^;

• Lagonda
回答No.2

ちょっと問題発言が多いと思うんですが(汗)。 プロレスが好き、趣味が大工=ゲイという発想はどこから来ているんでしょうか・・。 >平松えりが好きな男なんて珍しくないですか? これまた・・。 ちょっと存在を忘れていた感は否めませんが、私は好きでしたよ、平松えり。 『部屋とYシャツと私』、いい歌でしたし。 質問者さんも仰ってるように『楽しいから好き』、それでいいじゃないですか。 私もレイザーラモンは無条件に笑えて大好きです。 表面的に見ればゲイには見えないですが。

• tutorial
回答No.1

あなたからみてそうであってもほかの人からみたらそうでないかもしれません。 自分だけの価値観で人を見るのはやめたほうが良いです。 たとえそうであってもそうでなくても、この文章を(本人含む)読んだときにどう思われるでしょうか。