解決済み

本物のハードゲイはレイザーラモンHGのことをどう思っているか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1743743
  • 閲覧数375
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (2023/2163)

こんにちは
前から疑問だったんですが、
レイザーラモンHGはストレートですよね?
そういう人がゲイの真似をしていることについて
本物のHGの方々はどう思っているのでしょうか(笑)?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (13/24)

かなり筋の通った人らしいですね
ちなみに東京進出する前にゲイ雑誌でインタビュー受けてました

俺の周りでは悪い評判は一切聞かないですね
素顔もいけるって人多いですし
まあ俺はタイプではないけど
キャラとしては好きですが
後、あの腰使いは味わってみたいという友達もいるけどw

ハードゲイなんて日本には実際は少ないんですけどね

ハードではないゲイより
お礼コメント
hwy101

お礼率 93% (2023/2163)

やっぱりそうですか。日本にはHGってそもそもいるのかな?
というのも疑問でした。

メジャーになる前にゲイ雑誌に出ていたんですか。
面白いですね。どういう事しゃべっていたんでしょうね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2005-10-31 21:24:27
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (237/886)

私もその話しは聞いたことがあります。もしそのようなことをやっていなかったら今ごろものすごく叩かれているのではないでしょうか?今ではHGのおかげでイイ宣伝になっているのではないでしょうか?
しかし小学生もマネしだしてことにPTAが怒っているとか(笑)さすがに腰振りの意味がわからない小学生はふざけて、振りまくっているでしょうからそれは問題になりますよね(笑)
お礼コメント
hwy101

お礼率 93% (2023/2163)

小学生がマネしてるんですか。面白そうですね。一回見てみたいです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2005-11-01 21:31:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

何かの雑誌のコラムで読みましたが、
「ゲイをバカにしやがって!」
とならないよう、事前に新宿ニ丁目だかのゲイのえらい人(?)のところに通って、
「こういう芸をやらせて頂きます。」
と、仁義を通すような事をしていたって書かれてました。

TVの中でこそ面白いですが、案外真面目で一本ビシッとスジの通った人なんじゃないかと、好感持てます。
お礼コメント
hwy101

お礼率 93% (2023/2163)

そういうことがあったんですか。
面白いですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2005-11-01 21:30:30