• ベストアンサー

レイザーラモンHGはゲイじゃないって本当ですか?

レイザーラモンHGは自ら「ハードゲイ」だってテレビでは言ってますけど、少し前の週刊○春か新○に、本当はハードゲイどころかゲイじゃないって書いてありました。 この記事本当なんでしょうか?真実をご存知りの方、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

あのさぁこういった色物芸人って「芸」なんだよ。 藤井隆が出てきた時どうでしたか? 「フォー」に「おかまキャラ」…ほとんど一緒。 私からしたら、新喜劇時代の藤井隆と芸風がほとんど一緒でネタだとわかりますけど…。 レイザーラモンは、ノーマルな男ですよ。

maria_sharapova
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.4

キャラですよ!キャラ!(笑) ハードゲイキャラっす!! ちなみにとある番組で相方がキレていましたよ(笑) 本当はゲイじゃないくせに!オレのほうがお前よりゲイに近いことしたことあるんだよ!と(笑)

maria_sharapova
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

noname#146470
noname#146470
回答No.3

本当だと思いますよ。本名は住谷正樹って言うのは知ってますか? この間、テレビで「吉本新喜劇フォ~」って言うのをやっててサングラスも取って普通の役(旅館の人かな?)をしてました。結局最後にはあのハードゲイファッションで登場してましたが。。顔は結構いけてましたよ(笑) だから普通の吉本の芸人さんなだけです☆

maria_sharapova
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.2

レイザーラモンHGさんは「ゲイ」じゃなくて「芸」です。 ハード芸というのが正しいのかもしれません。(^^;

maria_sharapova
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • レイザーラモンHGさんがめっちゃタイプ!

    こんばんは、フォ~! レイザーラモンHGさんが好きです。 背が高いし、マッチョだし、頭もいいし、面白いし、顔もかっこいいと思います。 芸能人で一番好きです。 ただ、好きなタイプは?と聞かれるとHGさんと言いづらいです。(お笑いのキャラ的に) 適当に無難なイケメン俳優を挙げてます。 一般的に好きなタイプがHGさんというのは珍しいのでしょうか。 仲のいい女友達に言うと、驚かれました。 やはり日本人女子はマッチョはセイセイセイなんですかね。。。 男性からの回答もお待ちしてます。フォ~ Just out of my curiousity~~~

  • レイザーラモンHGのテーマソング(?)

    レイザーラモンHGが登場して来る時に流れてるBGMは何ていう曲ですか? 私には、少し前に郷ひろみが歌っていた♪アッ、チッ、チ~、アッ、チッ、チ~(曲名は忘れちゃいました)のイントロ部分だけを繰り返して流してるようにしか、どうしも聞こえないんですが、ホントのところどうなんでしょう? では、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

  • HGって・・・

    レイザーラモンHGの本「HG」を本屋で立ち読みしました。 そして私が思ったことは・・・ もしかしたらこの人は本当のゲイ(ホモ)かもしれない・・?ということです。 中学生の時に、「住谷(本名)はホモ」といった内容の手紙がクラスで回されたことがあったそうです。普通、そういうふうに思われることなんてなかなかないですよね。それに中学生とかってそういうことに敏感ですよね。 また、彼が芸人になって、コントか何かでの動きを、誰かに「お前ハードゲイみたいだ」みたいに言われて、それでハードゲイの芸に目覚めたそうなんですけども、彼は周りの人からみてゲイっぽいと思われることが多かったようです。 結構ゲイの人ってゲイっぽいというか、やっぱりそれらしいっていうか、わかるじゃないですか。 なんかあやしいです。 それにプロレスが好きだとか、趣味が大工だとかいうのも、なんかゲイっぽくないですか?(かなり個人的な偏見?) それに平松えりが好きな男なんて珍しくないですか? これが一番あやしいです。 ゲイって女性シンガーソングライター好きな人多くないですか?  実際のゲイの方、またゲイのお友達をお持ちの方や関係者の方から見て、実際どうですか? まあ実際ゲイだろうとそうじゃなかろうと、楽しいから好きなんですけどね。

  • 素朴なギモン:レイザーラモンHGについて

    今年大流行した「レイザーラモンHG」。 ほんとの所はゲイなのですか? それともそういう芸風なだけですか? いつもサングラスしていますが、素の顔って一体どんななのでしょう? ふと疑問に思ってしまいました。。。

  • レイザーラモンHGの…

    レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

  • レイザーラモンHGって

    もはやなつかし芸人になってしまいますが、レイザーラモンHGがブレイクしていろいろバラエティーやクイズ番組に出ていた当時疑問だった事があるんです。 この人がテレビに出ていると同じ吉本の芸人であっても、「おまえほんまもんのゲイとちゃうやろ!」マジ切れ状態で先輩芸人に番組内で詰られていたり、紳助の様な芸人やタレントをイジる司会者でもこの人の事はあまりいじらず、写るんですが、芸人としていじってもらえませんでした。 この様にこの人に対する芸人仲間同士の空気が、悪いというか芸人同士によくある仲間意識が無いのです。 この辺りは最近出てきたサンドイッチマンや小島よしおと違います。 HG自身も先輩や同期芸人にこんなアドバイスを貰ったの、あの人はこうだのと言った横の繋がりの気配のあるトークも無いのです。HGは他の芸人仲間に嫌われていた様に思えました。この事について知っておられる方いますでしょうか。 ネット掲示板でもよくこの人が出演していた当時、紳助ってHGの事嫌ってるの?とか、HGが出ると空気が悪くなるなと書かれていました。 もう消えてしまった今でも疑問です。よく他の若手芸人は芸人同士遊んでいたり、親しくしている気配がテレビからも伝わってくるのに、HGに関しては不思議なくらいありませんでした。

  • ハードゲイの☆★☆★☆

    レイザーラモンHGってぃますょね!!ハードゲイともぃぃますが、どぅぃぅ意味なんでしょうか?ハードとゲイに分かれると思うんですけど・・・。

  • レイザーラモンHGのギャグ「ライドオン!」の綴りはどっち?

    レイザーラモンHGのギャグ「ライドオン!」の綴りはどっち? 1. "Right on!" 2. "Ride on!" こういう文脈では "Right on!" だとばかりおもってましたが、テレビの字幕で「ライドオン」となっていました。僕的には1だと思いますが、本当のところどっちなのでしょうか?

  • レイザーラモンHGの嫁はAV女優ですか?

     はじめまして。レイザーラモンHGの嫁ですが、AV女優で企画系のAVに出演していて、その作品の中で中出しもされていたと聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方いましたら教えてください

  • 本当の報道が知りたいとき何読めばいい

    新聞、テレビ見ても本当のことはかくして報道する。週刊誌などは比較的その点では大丈夫だと思うのですが、本当の真実の報道が見たいときはどんなものを読めばいいですか?   自分は週刊金曜日読んでます「